或る弓士

まったりオンラインゲームの日記かな


このページのトップへ

ECO 念願のLv99武器をてにいれたぞ!

さてGWまで1週間を切っています。
飲み会は入ってますが長期出かける予定はないので
何をしようか考え中です。
眠ってた2nd PCを使い始めたので掃除してあげようかね。

1stキャラは結構前にLv99になってましたが、
武器入手クエが面倒なのでやってませんでした。
ソロでは到底勝てないモンスが徘徊している場所を進むので
それなりの準備が要るわけで・・・。
wep9901.jpg
ライフルの光砲エンジェルハイロウです。
どこと無く魚っぽい印象です。
火力は申し分ありませんが、属性ヒャッホイのECOの世界では
カードによる属性付与をしないと見劣りしてしまうので
何属性にするか悩みどころです。
やっぱり2本はほしいと思う今日この頃・・・。

マイマイ夜に行こうってリングメンバが言ってたので
試し撃ちも兼ねて行ってきました。
最終的にはLv90の属性武器メインでしたがね。。
meet1.jpg
お肉イパーイ。
もったいない気もしますが、1個で容量10はそうそう拾えない。。
こういう時に買取倉庫があると便利なんだけどね。

以下、5月イベント新装備

5月といえばこどもの日。
というわけで、イベントと新装備が追加されました。
MayS01.jpgMayS02.jpg
まず、浴衣です。
5月らしく鯉のガラが入ってます。
ミニ浴衣だけあって丈が・・・(==
夏の花火イベントで使えそうです。

MayS03.jpgMayS04.jpg
ドレスっぽい服です。
カラフルですが、鯉をモチーフにしてて、
要は鯉を着ている感じです。
あまりにハデ過ぎて合うワッチがありませんでした。
黄色がなんとなくいける、かどうかですね。

さぁ、オートマタの2体目を取りに行こう!

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

(`。・ω・´) ヾミニ浴衣にはニーソもオススメでござる閣下。

  • 2010/05/05(水) 09:10:50 |
  • URL |
  • 石炭 #7zS7PHqY
  • [編集]

合う色のニーソは持ってないなぁ。
それよりも丈の長い浴衣がほしいぞ。。

  • 2010/05/13(木) 21:54:58 |
  • URL |
  • yana #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yatsuragi.blog101.fc2.com/tb.php/63-9c68cc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yana

Author:yana
ちょっと遊ぶ為に作成
更新速度は・・・

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

備考

For FEZ (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc. For MHF (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED. For SUN ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd. For LineageII Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003-2007(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved. For ECO (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 For マビノギ英雄伝 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

