或る弓士

まったりオンラインゲームの日記かな


このページのトップへ

ECO 都市攻防戦に参加

最近暖かいというか、暑い・・・。
と、思ったらまた寒くなるし、どうなってんだ(==

ドミニオン界のLvが25に到達し、リザーブスキルを開放できたので、
毎週土曜日に行われる都市攻防戦に参加してきました。

攻めてくる機械から街に配置されている7つのシンボルを守る事が目的で、
参加人数600人限定となっています。
防衛戦01
参加受付開始時間まで待っている人々。
自分はどこにいるか分からないほどいっぱいです。
4箇所、受け付けがありますが、みんなこんな感じでした。

無事参加できたので、街中をしばらくうろうろして、
シンボルの周辺に陣取るのが基本らしいので、6号シンボルを守ることに。
防衛戦02
受付開始から攻防戦まで30分あります。
普通にヒマです。wiki見たりリングチャットしながらまったり待ちます。

防衛戦03
攻防戦開始。
敵はDEM系やロボの概観で通常の狩場にはいない名前ばかりでした。
Lv30上限だから、そんなに強くないと思ったら、でかいのは別でした。
一発で瀕死に・・・もともとHP少ないけどね(==
後は敵が沸いた瞬間にラグがほぼ確実に発生。
下手な時には1分以上止まるとかありました。
防衛戦04
攻防戦の終盤。
これはひどかったw
HPが多く、攻撃力もあり範囲攻撃を行う大型が同時沸き(==;
この後シンボル6号機も破壊されましたが、持ち直しました。
沸き方にすごい波があるようです。
防衛戦結果01
防衛成功。
ここでもらえるCPはアイテムと交換可能で、なかなかいい物があります。
まぁ、最低でも十数回参加しないと貯まりませんがね。。

攻防戦時間は普通の狩場でも定期的にラグが発生します。
参加して分かった事は、敵が沸く→プレイヤーがスキル一斉発動が
行われているので、瞬間的な負荷はすごい事になっていると思います。
落ちないだけマシかなぁ(==

防衛戦結果02防衛戦結果03
左がBase Lv29、右がBasa Lv30で参加した結果。
ガンナーはLv1~29までは攻撃力1の銃しか装備できず、
Lv30で攻撃力21の武器になったのが大きく影響したと思います。
弾丸で攻撃力40あるから十分強いんですがね。

攻防戦でCPをもらえるようになったので、
闇のタリスマンの素材である闇の眼を購入。

黒セミュが完成しました。
黒セミュ完成01黒セミュ完成02
魔女のブーツが高かったけど、満足です(==

さて、他の色もがんばるかぁ・・・。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yatsuragi.blog101.fc2.com/tb.php/47-82f3e615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yana

Author:yana
ちょっと遊ぶ為に作成
更新速度は・・・

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

備考

For FEZ (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc. For MHF (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED. For SUN ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd. For LineageII Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003-2007(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved. For ECO (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 For マビノギ英雄伝 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

