或る弓士

まったりオンラインゲームの日記かな

スポンサーサイト

このページのトップへ

火力演習を見に行ってきた

最近、窓を開けて寝ると寒くて起きてしまう今日この頃。
もう、秋ですかねぇ。

タイトル通り、陸自の火力演習を見に行って来ました。
一ヶ月以上前の話ですけどね!ホウチバンザイ
場所は富士山のふもとで、なんか費用の関係で今年で最後とかなんとか。

Photo01.jpg
はい、普通に雨が降ってます。
中止じゃないの?とか思いましたが、雨でも戦争はするからねぇ、の一言で納得。
写真は対歩兵用の機関銃です。
蜂の巣どころかバラバラになるんだろうな(==

Photo02.jpg
何式戦車かは説明を聞いていなかったのでわかりませんが、
主砲を撃ってます。
シャッターが一歩遅くて煙しか見えませんがね。
やっぱり音がすごいです。振動が全身に響く感じですね。
前進しながら撃つ事で反動を相殺するとか、かっこよかったです。

Photo03.jpg
砲身の長い長距離用。
音を聞いた後ではすでに着弾しているとか・・・。
現実は厳しいです(ぇ

プログラムではF-2戦闘機が爆弾を落としにくる予定だったのに
雨のため中止に・・・とてつもなく残念でした。
まぁ、その悔いはこの前晴れたけど、それはまた後ほど・・・。

カッパは着てたけど、流石に雨の中7時間くらいいるのは堪えました。
帰りの温泉はほんとに生き返る感じでした。

ぼちぼち遊んでるECO。
お月見イベントで入手した餅とススキでお月見気分を演出。
ECO Moon
夜じゃない!という突っ込みは受けつけません。
やっぱりネコマタはかわいいなぁ・・・。

最近、ようやく飛空庭の改造が終わり自力で移動できるようになりました。
ECO niwa
迷わずロケットを選んだけど、少しうるさいのが欠点かな。
ホバリング時も噴射してるから、すごい燃費悪いんだろうなぁ。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yatsuragi.blog101.fc2.com/tb.php/38-7f03565a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yana

Author:yana
ちょっと遊ぶ為に作成
更新速度は・・・

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

備考

For FEZ (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc. For MHF (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED. For SUN ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd. For LineageII Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003-2007(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved. For ECO (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 For マビノギ英雄伝 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

